武藤ベアー「さがら刺繍ワッペンキャップ」を被ってゴルフに行ってきました

武藤ベアーのデザインが可愛い

ゴルフとプロレスが好きなので、普段からゴルフでも使えるプロレスグッズを集めています。

今回はゴルフ用に大好きな武藤敬司さんのキャラクター「武藤ベアー」のキャップを購入しました。

武藤敬司/MUTO BEAR さがら刺繍ワッペン CAP ブラック ホワイトスター :3052-2:プロレスLOVE Yahoo!店 – 通販 – Yahoo!ショッピング

残念ながら武藤さんは2023年1月に現役を引退してしまいますが、50歳を超えても試合に出る姿にパワーをもらっています。

武藤さんの無骨な見た目と武藤ベアーのギャップがたまりません。

広告

メッシュ付きで蒸れにくい

熱中症対策としても真夏のゴルフではキャップは必須です。

帽子のつばが大きくてメッシュタイプのキャップがゴルフショップになくて困っていたら・・・

武藤ベアーの公式サイトでピッタリのキャップを見つけました。

後ろがメッシュになっているので、真夏のゴルフでも蒸れにくいのが気に入りました。

つばも大きめで日焼け対策もバッチリ。

深く被れるので、風が吹いてもキャップが飛ばされる心配がありません。

モコモコのさがら刺繍の武藤ベアーは作りもしっかりしていました。

これで4,000円(税込)は納得のお値段です。

サイズも調節可能

メンズサイズでもアジャスター付きのため、サイズは調整が可能。

アジャスターを短くすれば女性でも被れます。

黒しかないのがちょっと残念・・・

他の色も販売されないか期待しています。

おみくみ
デザインが可愛くてお気に入り

武藤敬司引退記念Blu-ray BOX PRO-WRESTLING “LAST” LOVE ~HOLD OUT~ [Blu-ray]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で