【ワークマン】「防風パッチワークノーカラーロング」2,500円なのに軽くて暖かい

コスパ最強のアウター

今年もワークマンでアウターを購入しました。

LF583 レディース防風パッチワークノーカラーロング | ワークマン公式オンラインストア

2020年は「高撥水防水ボアコート」を購入しましたが、1シーズンから2シーズンで着倒してしまいます。

2022年のワークマンのアウターは更に値段が安くなって2,500円(税込)です。

広告

デザインが可愛い

同色でボアのパッチワークというデザインが気に入りました。

カラーはアイボリー、ベージュ、グリーン、ブラックの4色。

サイズはMサイズとLサイズがありました。

丈はお尻が隠れる程度。

スカートよりパンツと合わせる方がスッキリ見えます。

私はカーキより明るめのグリーンが気に入って購入。

プロレスパーカーの上に着ようと思っています。

羽織るのが良さそう

車で出かける時に厚手のアウターだと邪魔になってしまいますが、「防風パッチワークノーカラーロング」なら気にならない程度。

軽いので動きやすいのが気に入りました。

ただ、防風というものの前はボタンで閉じるようになっているので、自転車には向かないような?

襟もないので前を開けて羽織るのがオススメです。

ワークマン式「しない経営」―― 4000億円の空白市場を切り拓いた秘密 単行本(ソフトカバー) – 2020/10/21

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で