暗黒プロレス組織666(トリプルシックス)1万円で「不幸袋」を購入しました

暗黒プロレス組織の試合が楽しい

2023年1月8日、新木場1st RINGで開催された暗黒プロレス組織666(トリプルシックス)の試合を観に行ってきました。

暗黒プロレス組織666 -TRIPLESIX-

コミカルな試合に笑いつつも、応援している小仲=ペールワン選手がベルトを防衛できて嬉しい。

1人で観にきているお客さんが多いので、周りも気にせず笑って楽しんでます。

広告

福袋ではなく「不幸袋」

暗黒プロレスは試合開始前と試合中の休憩時間、試合後にグッズを購入することができます。

試合前に売店で福袋を見つけたのですが・・・

福袋だと思っていたら「666不幸袋」と書いてありました。

こういうもが暗黒プロレスっぽい。

S・M・L・XLでサイズ毎になっており、私はSサイズを購入。

Sサイズが何個かあったので、選ばせてもらえました。

帰ってから福袋を開けようと思っていたので試合に集中。

ワクワクしながら帰りました。

「不幸袋」の中身

Tシャツ2枚にパーカー1枚、バッジが4個入っていました。

Tシャツが1枚4,000円程度なので、1万円の福袋はお買い得。

Tシャツは1枚は暗黒プロレスのTシャツ。

ピンクロゴが可愛い。

もう1枚は薄いピンクの飛田新地プロレスTシャツ。

パーカーは通気性のある素材で春のゴルフに使えそう。

悩んで選んだ甲斐がありました。

不幸袋には大好きなラム会長怨霊選手のバッジも入っています。

ラム会長のバッジはキャディバッグに付けてみました。

これなら教え魔オジサンも近寄りません。

いい魔除?になりました。

デザインがオシャレ

暗黒プロレスのTシャツはデザインがオシャレなので、トレーニングやゴルフの練習に着て行っています。

プロレスを知らない先生からも

「今日のTシャツ可愛いね」

と言ってもらえて嬉しかったです。

おみくみ
次のTシャツのデザインが楽しみ

2023プロレスラーカラー選手名鑑(週刊プロレス 2022年 12/16 号増刊) 雑誌 – 2022/12/1

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で