しまむらのパンツが優秀!1,900円で買えるゴルフウェアを見つけました

Pocket

きっかけは友人からのメール

最近ゴルフを始めた友人から、
「10月の後半に初めてゴルフ場に行くんだけど、どんな格好がいいかな?」
と聞かれました。

旅行も兼ねて行くので、ゴルフウェアへの費用は抑えたいとのこと。
それなら奥さん、いいのありますわよ!

しまむらの美脚パンツが使える!

ユニクロには今シーズン、ゴルフウェアとして履けるパンツがないのです。
(ゴルフ場はGパン禁止)
メンズではチノパンがあるんですけどね(^^;

そこでユニクロ以外にゴルフウェアとして着られるパンツを探したところ、庶民の味方「ファッションセンターしまむら」で見つけました。

ファッションセンターしまむら

お値段なんと1,900円(税抜)!

「美脚3Dプルオンパンツ」
と書いてあるだけあって、ラインもキレイです。内側が起毛素材になっていて暖かいのも特徴。
しかもウエスト部分は一部ゴムになっているので履きやすく、動きやすい。
これならいくらでも走れますわよ!

ベルト通しやポケットも付いているので、ゴルフウェアとしては何の問題もありません。

ゴルフウェアもファストファッションを活用

ゴルフ=お金がかかると思われる原因のひとつが「ゴルフウェアが高い」

今回、工夫次第でファストファッションでも十分使えることを知ってもらいたくて書きました。

とは言え、やはりゴルフメーカーのウェアは、防風や保温、撥水機能に優れています。
シーズンオフになると安くなるので、買うタイミングも大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です