新日本プロレスとファッションセンターしまむらのコラボ商品「スマートフォンケース」を購入しました

Pocket

安心価格でゲットだぜ

新日本プロレスとしまむらがコラボした「スマートフォンケース」が欲しくて、しまパト(しまむらをパトロールすること)をしてきました。
2店目で早速発見!
しかも値引していましたー!(1,200円→900円)

カモフラ柄の中に、さりげなく新日本プロレスのライオンマーク。
男性向きじゃないよね?プ女子向け?

新日本プロレスの戦略が斬新すぎる

そもそもしまむらの客層と新日本プロレスって合うのでしょうか。
900円で買えて私は嬉しいんですけどね。
これが試合会場だったら5,000円とかで売ってそう・・・

他にもトレーナーやTシャツもしまむらで売っているそうです。
新日本プロレスのTwitterを見たら、オカダ・カズチカ選手がしまむらのトレーナーを着ていました。

プロレスラーって試合以外にしまむらのモデルもやらないといけないのですね。
大変なお仕事です。
お小遣いを減らされた、プロレスファンのお父さんを応援するための戦略でしょうか。

まとめ

とりあえず安く買えるのは嬉しいので、しまむらとのコラボ商品は今後も熱烈継続希望ということで。
プロレスグッツも「プチプラ」の時代がやってきたのですね。

Yahoo!知恵袋にこんな質問がきていて、笑ってしまいました。

今日、プロレス観戦に行きますがしまむらでと新日本プロレスコラボTシャツってあ… – Yahoo!知恵袋

私は東京ドームの試合に「ベット・イン」のトレーナー着て行きましたけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA