TBS 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ』プロレスラーが次々と出演中!

Pocket

松潤ときどきプロレス

ドラマはあまり観ない私ですが、毎週楽しみにしているドラマがあります。
TBS日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ』

日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ』|TBSテレビ

多くの女性は主演の松潤(松本潤)さんがお目当てかもしれませんが、私は松潤以上のお目当てがあるのですよ。
このドラマ、ちょいちょいプロレスネタを挟んでくる上に、実際に新日本プロレスの選手や元プロレスラーが出演するのです。

2月25日の放送では、内藤哲也選手とBUSHI選手が登場!
いつ出るのかと楽しみに待っていたら・・・なかなか出てこない・・・
最後の最後で出てきましたー!

焦っちゃったよ。

次の出演者が楽しみ

なぜドラマにプロレス?と思い、調べてみました。
『99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ』の木村ひさし監督がプロレスファンだからなんですね。

ちなみにキャストの一人、プロレスファンであるアジアンの馬場園さんもパラリーガル役で出演中です。
もちろんドラマの中でもプロレスファン。

次回はどの選手が出演するのか、楽しみです。

今日のひとこと

月曜日になると、ドラマを見た友人から
「昨日、99.9にプロレスラーが出てたね」
と言われるようになりました。

ドラマの効果で、プロレスに興味を持ってくれる人が増えてくれたら嬉しいな。
写真は新日本プロレス、北村克哉選手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA