Soup Stock Tokyoのヴィシソワーズが美味しい!夏はやっぱり冷たいスープ

Pocket

軽く食べておきたい時

夏の楽しみはSoup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)の冷たいスープ
外食でもサッパリ食べられるのが気に入っています。

都内では駅ナカにお店があることが多く、軽く食べておきたい時に寄ることが多いです。

お店をさがす|Soup Stock Tokyo 食べるスープの専門店

「自宅で作るのが面倒なスープ」がお気に入り

今回はじゃがいもの冷たいスープ「ヴィシソワーズ」を注文しました。
夏になるとこのスープが食べられるのが楽しみなのです。

自宅で作るとじゃがいもを茹ででミキサーにかけて、冷やしてと手間がかかるヴィシソワーズ。

北海道産のポロ葱(長葱)と男爵(じゃがいも)が濃厚です。
ホームページによるとじゃがいもは秋に収穫した後、寝かせて使用しているとか。

ヴィシソワーズの「仲間たち」|コラム|Soup Stock Tokyo 食べるスープの専門店

セロリも入っていますが、セロリの風味は控えめ。
飲んだ後にちょっとセロリを感じる程度です。(ほとんど気が付かないのでは?)

一人暮らしのギフトにも最適

私はSoup Stock Tokyoのギフトセットもお気に入り。
個包装で冷凍保存が可能なので、特に一人暮らしの人へ贈ることが多いです。

夏の “冷凍スープ” のお手土産。🍆 . お休みの間のおでかけや帰省に、 Soup Stock Tokyoでは冷凍スープの お手土産をおすすめしています。 . お店で召し上がっていただいているスープの味を、
そのままご家庭やお出かけ先でも お楽しみいただけるよう、 出来立てを冷凍にしています。 . 「私のおすすめはこのスープです」 「暑いときにも食べやすいスープです」 「忙しい日に召し上がってくださいね」
ご家族や大切な方へ、私たちのスープが “気持ち”を届けるお手伝いができますように。 . Soup Stock Tokyoの“夏の定番” ヴィシソワーズをはじめ、 冷たいスープもご用意しています。 . 全国のSoup Stock Tokyo、 家で食べるスープストックトーキョー各店で お気軽におたずねください。🚣‍♀️ . #soupstocktokyo#soupstock #スープストックトーキョー#スープストック #家で食べるスープストックトーキョー #冷凍スープ#夏のスープ#スープ#冷たいスープ #お手土産#土産#手みやげ#お盆#帰省#帰省土産

スープストックトーキョー 【公式】さん(@soupstocktokyo)がシェアした投稿 –

年齢問わず贈れるプレゼントとしてオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です