【DAISO】ダイソーでiPhone6Sのケースを購入 200円に見えないデザイン

iPhone6Sのケースが見つからない

現在使用している携帯電話はiPhone6S(2019年1月)
そろそろケースが古くなってきたので買い換えようと思っても、最新機種が発売される度に売り場からiPhon6Sのケースがどんどん消えて行くのが悩みでした。


可愛いデザインのケースを見つけても「iPhoneX用」と書いてあって、ガッカリすることも度々。

iPhone7のケースも使えますが、iPhone6Sと7は微妙にカメラの位置が違うのです。
ケースによってはカメラのレンズに被ってしまう場合も。

広告

ダイソーで発見

そんな時、100円ショップの「ザ・ダイソー」(以下ダイソー)でiPhone6Sに対応したケースを発見しました。
しかも私が探していた手帳型のケースです。

100円で買えてラッキー!と思ってレジに持って行ったら・・・

200円(税抜)でした。

ちょっとクロムハーツ調

色はブラックとホワイトの2種類がありました。
カード入れもあります。

スタッズがクロムハーツっぽい感じ。
(これにしてから「それどこのケース?」と聞かれることが多くなりました。

えぇ、ダイソーですけどね)

ブラックは汚れが目立たない分、カバンの中に入れると見つからなさそう。
ということで、ホワイトを選びました。

ケースには穴もあるので、チャームを取り付けてみたら・・・
あら?いい感じになりました。

まとめ

iPhone6、iPhone6S、iPhone7ユーザーの方で手帳タイプのケースをお探しの方は、ダイソーに行くべし。
ダイソーにいいケースがあります。


カメラホールが大きめなので、iPhone7でも使えます。

おみくみ
200円でいい買い物ができて満足!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA