TOMORROWLANDから2019年秋冬物最終セールのハガキが届きました 場所と開催期間に要注意

年に数回のセール

アパレルブランドTOMORROWLAND(トゥモローランド)のファミリーセールを毎回楽しみにしていています。

ファミリーセールは招待ハガキがないと入場できません。

ハガキを持っている人と同伴で会場に入り、登録をすれば次回よりハガキが届くようになります。

ただし、登録してもハガキが届かない人もいるようです。

普段お値段が高くて買えない、TOMORROWLANDのアパレルが30%〜70%で購入ができるのが嬉しい。

最近では掘り出し物を見つけるポイントを見つけました。

広告

今回の注意点

開催期間は2019年2月16日(土)と17日(日)の2日間。

以前は金曜日から日曜日の3日間の開催だったのに、2日間に短縮されてしまいました。

しかも金曜日は20時まで開催だったので、仕事帰りに寄れるのが嬉しかったのです。
金曜日の開催がなくなってしまったのが残念。

場所が汐留に変更

今回はTOC有明からベルサール汐留に変更になりました。

ベルサール汐留のアクセス│貸し会議室・イベントホール

今まで運賃の高いりんかい線で行っていたので、山手線圏内になったのは嬉しい。

ベルサール汐留の会場の広さが気になります。

まとめ

秋冬のセールは去年開催済だったのに、今回「最終セール」の案内が届いたということは、まだセール品があるということでしょうか。
セール後の売れ残りしかないのではないかと少し不安。

ギリギリまで迷いそうです。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA