TOMORROWLAND 秋のファミリーセールに行ってきました 3点見つけたらまずは試着室へ

年に数回の大イベント

2019年9月27日〜29日に開催されていた、TOMORROWLAND(トゥモローランド)のファミリーセールに行ってきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOMORROWLAND FALL & WINTER 2019 . #tomorrowland_jp #tomorrowland #tomorrowland2019 #tomorrowland2019fallandwinter

TOMORROWLAND_JPさん(@tomorrowland_jp)がシェアした投稿 –

場所は今回もTOC有明。
りんかい線の国際展示場駅から3分で会場に到着です。

TOC 有明 アクセス

ダウンやダッフルコートもありましたが・・・
ルミネの10%オフで買い過ぎた為今回は我慢。
1点だけだけと自分に言い聞かせながらも、結局は2点購入しちゃいました。

広告

今回の戦利品

水色のウールのパンツ。
カシミアも入っています。
定価21,000円が10,000円(税抜)と半額以下でした。
秋から真冬も履けます。

今年の秋冬は茶色などの暗めの色が流行るようですが、差し色に明るい色を入れたくて今回は紺ではなく水色を選びました。
少しくすんだ水色は茶色にも合いそうです。

もう一つはボーダーのカットソー。
ユニクロや無印良品でもボーダーは売っていますが、ベーシックなネイビーは他人と被ってしまうのです。

首回りのデザインと水色が気に入って購入しました。
定価10,000円が5,000円。
上質なコットンの肌触りが気に入っています。

試着は3点まで

前回のブログにも書きましたが、1回の試着で3着までしか持ち込めません。
試着室は常に行列なので、3点気になる商品を見つけたらまず試着室へ行くことをオススメします。

TOMORROWLANDのファミリーセールに行ってきました 穴場は試着室を出たところ

もちろん穴場は試着室を出たところ。
他の人が戻した洋服や小物を置いて行くワゴンがあるのです。
今回は場所も広くなっていました。

試着を薦める理由

確かに試着室に並ぶのは面倒かもしれません。
トゥモローランドの場合、アイテムによっては34だったり36がぴったりの時もあるので必ず試着することを勧めています。

サイズ表記改定のお知らせ | TOMORROWLAND

一見シンプルに見えるのに、デザインが微妙に凝っているので、着てみたらMサイズでも首周りが激細なんてこともあるのです。

試着会場は終了時刻の15分前で終了してしまうのでご注意ください。

小さめのバッグ(試着の時ビニール袋に入れてクロークに預ける為)と脱ぎやすく歩きやすい靴(試着室は激狭)を忘れずに。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で