SAVE MY BAG(セーブマイバッグ)で新作を購入しました パイソン柄がお気に入り

イタリアのバッグブランド

「SAVE MY BAG」はウェットスーツにも使われる素材なので、水に濡れても安心。
汚れても水洗いできるのが気に入って使っています。

詳細は過去のブログをご参照下さい。

SAVE MY BAG(セーブマイバッグ)は濡れてもOK 汚れたら洗えます

西武池袋本店で期間限定のポップアップストアが開催されると聞いて、行ってきました。

売り場にはカラフルなバッグが揃っていました。
足を止めて見る人多数。
男性も興味津々です。

シンプルな黒のバッグが欲しくて買いに行ったのですが、ちょっと遊びも欲しい。
いろいろ見た結果、店員さんイチオシのパイソン柄を購入しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Python: born to be your second skin. #urbanjungle #animalier #savemybag #SMB #bagsrevolution #becoolbeyondtherules #helloPrincess #jointhemovement

Save My Bagさん(@savemybag)がシェアした投稿 –

本物のパイソン柄はやりすぎ感が出てしまうし、合皮へのプリントだとチープ感が滲み出てしまいがち。

SAVE MY BAGのオシャレなデザインに惹かれて購入しました。

広告

購入のポイント

以前持っていたバッグよりはひと回り小さめ。
もちろんA4サイズの書類も入ります。

相変わらず内側にはポケットがないのですが・・・
(バッグインバッグが必要です)

外側に小さなポケットがあります。
自転車の鍵を入れられるのは嬉しい。

まとめ

SAVE MY BAGはいろんな色のバッグがあるので、プレゼントで贈っても他人と被りにくいのでオススメです。

汚れても目立たないのが1番のお気に入り。
持ち手だけは汚れたら洗おうと思っています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で