トゥモローランドファミリーセールの招待状が届きました 会場は汐留に変更(2020年2月)

今回は2日間の開催

トゥモローランドからファミリーセールの招待状が届きました。
今回は2020年2月14日(金)と15日(土)の2日間の開催。
会場は有明のTOCではなく汐留です。

ベルサール汐留のアクセス│貸し会議室・イベントホール

いつもは金曜日から日曜日までの3日間で開催していますが、今回は2日間だけ。
日曜日に開催しないのが残念です。

広告

春物のセールと思いきや…

ハガキをよく見たら「2019年秋冬物の最終セール」と書いてありました。

今年は暖冬で秋冬物の衣類の売上が伸び悩んでいるようです。
値引き率が高い商品が多いことを期待。

来年にも使えるように、ベーシックで品質の良いアイテム狙いです。

目次

トゥモローランドセール攻略法

以前にもブログに書きましたが、トゥモローランドはサイズに幅があるので試着は必須。

アイテムによってはSサイズで大丈夫な時もあればMサイズでも少々キツい時があります。
試着は枚数制限がありますが、2サイズで試着することをオススメします。

歩きやすい靴、脱ぎやすい洋服、小さなバッグで行くのがベスト。
掘り出し物は試着室を出たところです。
(試着で気に入らなかった洋服を戻すスペースがあります)

過去ブログはこちら

TOMORROWLANDのファミリーセールに行ってきました 穴場は試着室を出たところ

TOMORROWLAND 秋のファミリーセールに行ってきました 3点見つけたらまずは試着室へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次