【Can★Do】キャンドゥのバッグチャームは100円に見えないクオリティ

目次

バッグチャームとは?

100円ショップのキャンドゥでフワフワのファーがついたバッグチャームを見つけました。

大量注文・まとめ買いが出来るCanDo(キャンドゥ)公式ネットショップ

バッグチャームは「バッグにつける飾り」のこと。

100円ならいいかなと思って購入しました。

広告

これは100円に見えない

最初はすぐにファーが取れたり、形が崩れたりするのではないかと思っていました。
バッグにつけて1週間が経過しましたが、今のところは異常なしです。

以前ブログにも書いた、イタリアのバッグブランド「SAVE MY BAG」のバッグにつけました。

あわせて読みたい
SAVE MY BAG(セーブマイバッグ)パイソン柄は黒なら目立たない 【西武池袋本店のポップアップストアで購入】 「SAVE MY BAG」はウェットスーツにも使われる素材なので、水に濡れても安心。汚れても水洗いできるのが気に入って使って...

確かに2,000円のバッグチャームよりは小さめ。
激しく主張しないので私にはこれぐらいがちょうど良いかも。
100円(税抜)でいい買い物ができました。

バッグチャームのメリット

バッグチャームのメリットは
「つけるだけで違った印象になる」
ところ。

特に秋から冬はファーをつけるだけで季節を取り入れた感が出ます。
春や夏はレザーやメッシュ素材がオススメ。

バッグチャームを何個か持っておくと使い回しができて便利です。

おみくみ
可愛いバッグチャームを見つけると、ついつい購入しちゃう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次