柴犬「まる」のグッズ 100円ショップCan★Doキャンドゥで発見

日本一有名な柴犬

TBSのTV番組「マツコの知らない世界」でも取り上げられた、柴犬の「まる」

Instagramのフォロワー数も257万人(2020年5月時点)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Good night!✨🐶💤✨あ、今日はお給金の支給日だったね〜 #今月も頑張ったもん #嬉しいな嬉しいな #毎月のお楽しみ

Shinjiro Ono(@marutaro)がシェアした投稿 –

日本だけでなく、海外のフォロワーも多いとか。
世界中で日本犬がブームのようです。

まるの写真や動画を見ると癒されます。
表情が豊かで可愛い。

広告

100円ショップでグッズを購入

すっかりまるのファンになった私。
2017年1月25日より100円ショップのキャンドゥでまるのグッズが発売されると聞いて、お店に行ってきました。

コラボ商品|Can★Do(キャンドゥ)

東急ハンズやロフトではなく、100円ショップというのが好感を持ちます。

しかし、残念なことに発売翌日にキャンドゥに行ったら、ほとんど売り切れていました。
欲しかったノートとメモ帳も品切れ。

仕方ないので、今回は実用性重視でウェットティッシュを購入しました。
まんまと100円ショップのワナにひっかかる私。

オトナになってキャラクター物は卒業したはずなのに・・・買ってしまいました。

最後にひとこと

まるはお金儲けなんてには興味がない・・・と思いたいところですが、ちゃんと小判が埋まってる場所を知っていたのですね。
やっぱり「まる」はただの柴犬ではありません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA