やっぱり犬が好き 100円ショップCan★Doキャンドゥで柴犬「まる」のグッズを購入しました

Pocket

「マツコの知らない世界」でも取り上げられた、柴犬の「まる」

アーカイブ|TBSテレビ:マツコの知らない世界

Instagramのフォロワー数258万人!日本だけでなく、海外のフォロワーも多いのです。
世界中で日本犬がブームのようです。

まるの写真や動画を見ると癒されます。表情が豊かでかわいいのです!かわいいのー(´・∀・`)

そして2017年1月25日より、100円ショップのキャンドゥでまるのグッズが発売されました。

コラボ商品|Can★Do(キャンドゥ)

オトナになってキャラクター物は卒業したはずなのに・・・買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

東急ハンズではなく、キャンドゥ(100円ショップ)というのが好感度を持ちます。東急ハンズならノート600円程度で売りそうだもの。

しかし、発売翌日にキャンドゥに行ったら、ほとんど売り切れていました。

securedownload (7)

残念ながら欲しかったノートとメモ帳も品切れ。今回はウェットティッシュを購入しました。(100円ならいいかと購入)
まんまと100円ショップのワナにひっかかる私( ̄▽ ̄;)

まるはお金儲けなんてには興味がない・・・と思いたいところですが、ちゃんと小判が埋まってる場所を知っていたのですね。
やっぱり「まる」はただの柴犬ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です