【3COINS】スリーコインズのジェルクッションがSALEで200円 底の薄い靴も快適

目次

買うなら今がチャンス

300円ショップの3COINSに行ってきました。

たまに値下げになっている商品があるので、チェックするのも楽しい。

今回は靴の中敷に貼る「ジェルクッション」を200円(税抜)で購入しました。

広告

中敷が汚れない

この時期、パンプスを履くとすぐに中敷が汚れます。

「ジェルクッション」を使えば汚れも防げる上、ジェルクッションが汚れてもゆるま湯で洗った後、自然乾燥させればまた使えるのが嬉しい。

プチプラの靴も快適

GUやユニクロなどプチプラの靴は底が薄い為、長時間歩くと足が痛くなります。

「ジェルクッション」なら土踏まずの部分がアーチ型。

疲れにくく足にフィットするので、歩いても靴がパカパカしません。

あわせて読みたい
【3COINS】スリーコインズのインソールでお気に入りの靴を長持ちさせる  【私の悩み】 足のサイズが22.5センチ。靴によっては22センチと足が小さいのが悩みです。 履いていると靴が伸びて脱げてしまったり、足に当たって痛くなってしまったり…...

まとめ

中敷タイプのインソールもあるのですが、足のサイズが22.5センチの私はハサミで小さく切らなければならないのです。

ジェルクッションなら切る必要もありません。

繰り返し使えて200円はお得です。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次