FEILAR(フェイラー)「ラブラリーファイターハンカチ」プロレスマスク柄が可愛い

目次

フェイラーとプロレス?!

最近ドイツのブランドFEILAR(フェイラー)のハンカチがお気に入り。

王道の花柄以外に色々なデザインがあります。

先日はゴルフ柄を購入しました。

あわせて読みたい
FEILAR(フェイラー)ゴルフ柄のハンカチはゴルファーへのプレゼントにオススメ 【FEILARとは?】 ドイツで独自の技術を持ったブランドです。 フェイラー公式オンラインショップ 今までFEILARというと、花柄ばかりで正直「古くさい」イメージがあった...


そこでまた私の趣味にピッタリのデザインを発見。

覆面プロレスラー柄のハンカチです。

【LOVERARY】ラブラリーファイターー商品一覧|フェイラー公式オンラインショップ

デザインが可愛い。

フェイラーのデザインの振り幅が広すぎです。

広告

そのまま渡せる袋付き

今回は表参道の駅の中にある「LOVERARY BY FEILERエチカ表参道店」で購入しました。

東京メトロ表参道駅の改札を出たところにお店があります。

紙袋毎にハンカチが買えるので、ラッピングをしてもらう時間がない人には特にオススメです。

このまま渡せるのが嬉しい。

プレゼントで迷ったらフェイラーがオススメ

これだけ種類があると、どんなシチュエーションにも対応できます。

プレゼントに困ったらとりあえずフェイラーでいいのでは?!

次のデザインも楽しみです。

おみくみ
新日本プロレスとコラボしてくれないかな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次