クレイジーファクトリーで「ジプシー嬢メタルTシャツ」を購入 デザインがカッコイイ

クレイジーファクトリーとは?

デスマッチのプロレスラーである、葛西純選手(以下葛西さん)のインターネットアパレルショップです。

クレイジーファクトリー


人気でなかなか購入できなかったのですが、前から狙っていた「ジプシー嬢メタルTシャツ」をゲットできました。

【再販】ジプシー嬢メタルTシャツ | クレイジーファクトリー

映画「狂猿」でも葛西さんが自ら発送するパーカーを畳んでいるシーンがありました。
しかし、奥さまに畳み方でNGを出されて、苦笑いしながら畳み直しているシーンが私は最高に好きです。(デスマッチと普段の生活のギャップがリアルに描かれています)

広告

Tシャツの使い道

ジプシー嬢とは葛西純選手の愛娘のことです。


クレイジーファクトリーのホームページには

ジプシー嬢のおやつ代、本代、玩具代、サンリオピューロランド旅費などにあてられます。


と書いてありました。


Tシャツを購入することで葛西さんの愛娘にも貢献できるなんて、ファンとしては嬉しい限り。

もちろん普段から着て応援します。

購入の際の注意点

転売防止のため、一人1アイテム1点しか購入できません。


また、決済はクレジットカードのみ。

PAYIDにクレジットカード情報を予め登録しておけば、スムーズに購入ができます。

発送の速さにびっくり

注文から2日後、クレイジーファクトリーからTシャツが届きました。
これも葛西さんが自ら発送してくれたのかと思うと、更に感動です。


これでサンリオピューロランドに行けますように。

投稿を表示

葛西純 自伝『CRAZY MONKEY(クレイジーモンキー)』 単行本 – 2021/1/15

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で