WordPressテーマ「SWELL」に変更しました デザインがオシャレ

目次

Lightningから変更

2015年のブログ開設からWordPressテーマを「(ライトニング)」にしていましたが、「SWELL(スウェル)」に変更しました。

SWELL | シンプル美と機能性の両立 – 圧倒的な使い心地を追求するWordPressテーマ

SWELLはいつもお世話になっている、ものくろキャンプのものくろさんオススメのWordPressテーマです。

ものくろキャンプ – 学びで笑顔を作るコミュニティー -あなたの夢の応援団-

広告

変更したきっかけ

ブログのタイトルを「詳しいけどただ好き」に変えたことをきっかけに、デザインも変えたくてSWELLに変更しました。

色々なWordPressテーマがありますが、私のような素人はどういうのがいいのかが分かりません。

こういう時はものくろさんに頼るのが一番です。

変更してみた結果

ブログのデザインが変わるだけでも全く違うサイトみたい。

お値段は17,600円(税込)と土日のゴルフ場のプレーフィーと同じくらいですが、思い切って変えてよかったです。

ダウンロードページ | WordPressテーマ SWELL

Lightningはシンプルですが、SWELLはオシャレ度強め。

ここ数ヶ月ブログが更新できていなかったので、これからは更新頻度を上げていこうと思います。

(独自プラグイン付)いちばんやさしいWordPressの教本 第6版 6.x対応 人気講師が教える本格Webサイトの作り方 (いちばんやさしい教本シリーズ) 単行本(ソフトカバー) – 2023/4/25

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次