「ベッド・イン」プレゼント企画に当選しました

ベッド・インとは?

益子寺かおりさん(ボーカル、おみ足担当)と中尊寺まいさん(ギター&ボーカル、パイオツカイデ~担当)がメンバーの地下セクシーアイドルユニットです。

ベッド・イン – OFFICIAL WEBSITE –

ボディコンで歌い、ギターを演奏するベッド・インを見て「この人たち面白い!」と一目でファンになりました。

バブルネタだけでなく、下ネタも全開ですが、彼女達が言うと笑ってしまうのが不思議。

音楽は思っていたより(失礼)本格的でパワフル。

見ていると元気になる二人です。

広告

まさかのWプレゼント当選

タワーレコード新宿店でアルバムを購入した時に応募した、プレゼント企画に見事当選。

タワーレコード新宿店さんから連絡があり、サイン入りパネルを取りに行ってきました。

キングレコードからはサイン入りの生写真と、手作りスノードームが届きました。

2つも当選して嬉しい。

大切に部屋に飾ってあります。

最後にひとこと

ボーカルの益子寺かおりさんはプロレスが好きなので、いつか試合会場でお会いできないかと勝手に期待しています。

2月には念願のおギグ(ライブ)も観に行くので、今から楽しみ。

2018年はベッド・インの年になりますように。

C調び~なす! / ZIG ZAG ハートブレイク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA