BODYMAKER(ボディメーカー)「1,000円のサウナスーツ」を3ヶ月着た結果

目次

久しぶりのヒット商品「サウナスーツ」

BODYMAKERのセールで購入した、1,000円(税抜)のサウナスーツ。

あわせて読みたい
葛西紀明 『40歳を過ぎて最高の成果を出せる「疲れない体」と「折れない心」のつくり方』を読んで行動し... 【レジェンドの本を購入】 お友達がSNSで紹介していた、葛西紀明さんの『40歳を過ぎて最高の成果を出せる「疲れない体」と「折れない心」のつくり方』 まだ40歳はないけ...

ゴルフ練習場に行ったり、週に1回60分のパーソナルトレーニング時に着ていました。

特にトレーニングではTシャツから絞れるぐらいの大量の汗が。
たっぷり汗をかいて、終わった後はスッキリです。

広告

使い始めて3ヶ月が経過した結果

しかし、2回目から独特のゴム臭がしてきました。
ファブリーズで対策してみたものの、その後陰干ししておかないと臭いが残ります。


更に悲しいことに、そろそろパンツの縫い目部分が裂けそう。
内腿の部分も擦れて生地が薄くなってきました。
トレーニングではストレッチの時足を開いたり伸ばしたりするので、3ヶ月でも酷使していたのかもしれません。

まとめ

とはいえ、摩耗してきたのはパンツだけ。
穴が開くまでは使って、ダメになったらパンツは通常のトレーニングウェアに戻そうと思っています。
1,000円なので十分元が取れました。


パーカーは問題ないので、これからもトレーニングで愛用します。
(定価で買うと、コスパが良くないかもしれません)


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次