【川越】ベーカリー楽楽 「プレミアム食パン」は生食専用

目次

高級食パンが美味しい

乃が美の食パンを食べてから、高級な食パンにハマってしまいました。

あわせて読みたい
「乃が美」は高級生食パン専門店  差し入れや手土産に最適 【今までの食パンとは違う】 プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。 最近、お気に入りの差し入れが高級「生」食パン専門店乃が美の食パン。 高級「生」食パ...

最近のお気に入りは埼玉県川越市にある「川越ベーカリー楽々」

川越ベーカリー 楽楽

観光名所で有名な菓子屋横丁の一角にお店があります。

広告

生食専用パンとは?

川越ベーカリー楽々の「プレミアム食パン」は柔らかでしっとり。

焼かずにそのまま食べます。


「生食専用食パン」というのも初めて聞きました。
耳も噛みごたえがあって甘みがあります。

小麦と牛乳の味がしっかり出ていて美味しい。
私のように甘いパンが苦手な方でもこれなら食べられそう。

プレゼントにもオススメ

最近手土産で食パンを持って行くことが多いです。
袋も可愛い。

今回も自宅用の他に、友人の家に行く手土産として購入。
朝食をパン1枚で済ませてしまうことが多いらしく、喜んでもらえました。

向かいにはサンドイッチ専用店もあります。

購入する場合の注意点

一斤で買うこともできますし、ハーフサイズにすることも可能です。
店員さんから何枚切りにするか聞かれるので、薄めがいいのか厚めがいいのか、希望を伝えるカットしてくれます。
自宅でパンを切ると、どうしても潰れてしまうんですよね・・・

そして週末やGWなどは大変混雑します。
小さなお店なので、行列はお店の外までズラッと続くのです。
日焼け対策や飲み物も忘れずに。

売れ切れ次第、お店の営業が終了してしまうので早めの来店をオススメします。

関連ランキング:パン | 本川越駅川越市駅川越駅


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次