川越ベーカリー楽楽 生食専用の「プレミアム食パン」が絶品!

Pocket

乃が美の食パンを食べてから、高級な食パンにハマってしまいました。

乃が美の高級「生」食パンは差し入れや手土産に大活躍! | プレゼントで世界を変える

最近のお気に入りは埼玉県川越市にある「川越ベーカリー楽々」

川越ベーカリー 楽楽

観光名所で有名な菓子屋横丁の一角にお店があります。

新鮮な食パンは生で食べるのが美味しい

川越ベーカリー楽々の「プレミアム食パン」は柔らかでしっとり。
「生食専用食パン」というのも初めて聞きました。
耳も噛みごたえがあって甘みがあります。

小麦と牛乳の味がしっかり出ていて美味しい!
私のように甘いパンが苦手な方でも、これは食べられるはずです。

プレゼントにもオススメ

最近手土産で食パンを持って行くことが多いです。
袋も可愛い!

今回も自宅用の他に、友人の家に行く手土産として購入。
朝食をパン1枚で済ませてしまうことが多いらしく、喜んでもらえました。

向かいにはサンドイッチ専用店もあります。

購入する場合の注意点

一斤で買うこともできますし、ハーフサイズにすることも可能です。
店員さんから何枚切りにするか聞かれるので、薄めがいいのか厚めがいいのか、希望を伝えるカットしてくれますよ。
自宅でパンを切ると、どうしても潰れてしまうんですよね・・・

そして週末やGWなどは大変混雑します。
小さなお店なので、行列はお店の外までズラッと続くのです。
日焼け対策や飲み物も忘れずに。

売れ切れ次第、お店の営業が終了してしまうので早めの来店をオススメします。

関連ランキング:パン | 本川越駅川越市駅川越駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA