「はじめてのばなな」子供がいる家へのプレゼントに最適

目次

熱中症予防にバナナ

キッチンカーでバナナジュースを販売していたので、購入してみました。

「はじめてのばなな」というコロンビアのオーガニックバナナを使っているそうです。

店員さんによると「熱中症予防にバナナは効果的なんですよ」と教えてくれました。

カリウム・ビタミン・ミネラルが豊富だとか。

味が濃いバナナというので、豆乳割りで飲んでみました。

レギュラーサイズで400円。
甘いバナナは苦手でしたが、スッキリしていて美味しい。

爽やかな甘みです。

広告

プレゼントにオススメする理由

美味しかったので、バナナも食べてみようと検索したところ、8本セットで販売していることが分かりました。

はじめてのばなな 8本セット | はじめてのばなな | タナカくん 通販店


箱のイラストも可愛いし、冷蔵庫で保管できるバッグも付いているとか。

オーガニックなら離乳食でも安心です。

この投稿をInstagramで見る

. . #笑顔 が可愛いですね!🍌 . . #タナカバナナ #人と自然をもっと笑顔に . . 🍌🍌🍌 #リグラム します!🍌🍌🍌 *** #repost @ryu_to_mama *** . . @tanaka_kun_877 様より #はじめてのばなな が届きました . ありがとうございます😆💕✨ . 夜に届いたので、食後だったのですが . 美味しそうでガマンできず . チビ介、さっそくいただきました . 美味しくてガツガツ食べていました(笑) . 大きくて立派なバナナで 味もバッチリ🙆 . 嬉しいプレゼントをありがとうございました . #バナナ大好き #バナナ #ばななでクリスマス #ばなな

タナカくん(@tanaka_kun_877)がシェアした投稿 –


子供がいる家や、お見舞いのプレゼントにも良さそう。
8本入りで1,000円(税込) 送料は1ケースにつき500円です。

8月7日はバナナの日

私も販売しているタナカバナナのInstagramで知りました。

この投稿をInstagramで見る

. . 皆さま、ご存知のように、 . #8月7日はバナナの日 です🍌 . 毎年お祝いしていますが、 . 今期はタナカバナナが法人化してから、 80期目らしい💦ので、 . 盛大に企画を3つやります!🍌🍌🍌 . . 🍌企画その1🍌 . 「近くのお店で買えない」という声をよくお聞きします。 . 力不足で、すいません💦 . ということで、 . バナナの日 に合わせて、 はじめてのばななを販売していただくお店を約3倍に増やします!! . . ご近所のどのお店で扱っていただけるか、 いま最終調整中です。 . 明治時代から事業をやってるくせに、 新設のベンチャー企業みたいに全力疾走しても、 まだ準備が終わりません💦 . 次の投稿で発表できるよう頑張ります!🍌 . 企画その2と企画その3も頑張ります!🍌 . 8月7日、みんなでバナナの日をお祝いしましょう! . #タナカバナナ #はじめてのばなな #8月7日はバナナの日 #人と自然をもっと笑顔に . .

タナカくん(@tanaka_kun_877)がシェアした投稿 –


8月7日が誕生日の人に贈るのも良さそう。

おみくみ
「はじめてのばなな」で世界を変えようとしている、タナカバナナを私はプレゼントで応援したいな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次