【3COINS】スリーコインズのインソールで真冬の寒さ対策

目次

プチプラの靴は底が薄い

冬になり、足が冷えるようになりました。

特にプチプラで買った靴は底が薄い為、地面の冷たさがダイレクトに伝わります。


そこで毎シーズン買っているのが、300円ショップ「3COINS」の冬用のインソール。


今回は「もこもこボア低反発インソール」と「吸湿発熱インソール」を購入しました。

広告

使った感想

100円ショップでも冬用のインソールは売っていますが、歩いているとズレやすかったり、靴を脱いだ時に一緒に取れてしまうのがちょっと不便。


3COINSのインソールならズレ取れることも取れることもありません。

ちなみに私は足のサイズは22.5センチ。

毎回インソールをカットしているのですが、3COINSのインソールは厚みが違うのが分かります。
「もこもこボア低反発インソール」は厚みがあるので、ジャストサイズの靴だとキツく感じるかもしれません。

まとめ

プチプラの靴を長く履く為にもインソールは必須。

私は毎シーズンでインソールを変えています。

あわせて読みたい
【3COINS】スリーコインズのインソールでお気に入りの靴を長持ちさせる  【私の悩み】 足のサイズが22.5センチ。靴によっては22センチと足が小さいのが悩みです。 履いていると靴が伸びて脱げてしまったり、足に当たって痛くなってしまったり…...

汚れ防止にもあるので、オススメのアイテムです。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次