プロレスラー葛西純選手のサイン会に行ってきました(2021年12月25日)

会場は婦人服売り場

2021年12月25日、プロレスラーの葛西純さんのサイン会が開催されると知って行ってきました。


場所は西武池袋本店の3階。

まさかの婦人服売り場内にあるイベントスペースです。


売り場でお客さんが店員さんに

「今日は何かあるんですか?男の人がたくさんいたんですけど・・・」

と尋ねているのを私は聞き逃しませんでした。

広告

CONVICTとのコラボ

プロレス関連のグッズやアパレル商品を販売しているCONVICT(コンビクト)の商品を購入すると、サイン会に参加することができます。


私はCONVICTと葛西純選手が所属しているプロレスリングフリーダムズとのコラボTシャツと葛西純選手のバスタオル、「狂猿」のDVDを購入しました。

購入したTシャツやDVDにサインをしてもらっている人もいましたが、私は色紙(別途購入)にサインしてもらいました。

試合とは全く違って笑顔が穏やかな葛西さん。

サイン会に参加するのは2回目ですが、普段と試合とのギャップがたまりません。

社長自らカメラ撮影

購入時にサイン会の整理券をもらい、順番にサインをしてもらいます。

撮影にも応じてもらえました(マスクをしている方のみ)


フリーダムズの代表取締役である佐々木貴選手が自らカメラマンを引き受けていてビックリ。

佐々木社長、ありがとうございました。

最後にひとこと

少しずつこういうイベントが開催されるようになって嬉しかったです。

12月25日に自分へのいいクリスマスプレゼントになりました。

おみくみ
次はデスマッチの試合観戦だね

狂猿 DVD(特典なし)


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で