SPUR2018年9月号にプロレスラー棚橋弘至選手の記事が掲載 女性ファンが増えますように

Pocket

表紙は安室ちゃん

2018年7月23日に発売された、ファッション雑誌「SPUR2018年9月号」
表紙は引退する歌手の安室奈美恵さん。

引退前の登場ということもあり、購入する人が多かったようですね。
書店でもコンビニでも売れ切れで、Amazonでも買えず・・・
楽天ブックスでやっと購入できました。

安室ちゃん<逸材

青春時代を安室ちゃんと過ごした私としては、もちろん安室ちゃんの記事も読みたかったのですが・・・
プロレス好きとして読みたかったのは、”100年に一人の逸材”プロレスラー棚橋弘至選手のページ。
今回「棚橋弘至の人生相談室へようこそ」という記事で、読者のお悩みに答えています。

逸材は質問にも全力回答

記事の中では仕事の悩み、恋愛の悩み、家族の悩み、生活の悩み、棚橋選手へ質問と様々な相談に、プロレスラーとしての経験を踏まえながら答えていました。

しかし、性格の悩みを打ち明けた読者(真面目すぎて損をしているような気がする)に対し、回答が
「人生の面白さはプロレスでいうところのビックカムバック」
・・・これ、分かる女性読者いるのかしら?

女性のプロレスファンが増えますように!

「衣装は全て本人私物」と書いてあるのも、ファッション雑誌らしい。
週刊プロレスのインタビューに「衣装は本人私物」なんて書いてないですもんね。

プロレスラー=イカつい、ゴツい
というイメージから「カッコイイ」に変わってくれると嬉しいな。
まぁそういうプロレスラーもたくさんいるけど・・・慣れれば大丈夫と言いたい(私の経験による)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA