アルチザンと南青山Due e Dueのコラボイベントに参加 スペインバルでアクセサリーとファッションを楽しむ

Pocket

以前からブログでも書いている、セブ島のアクセサリーブランド「アルチザン」とヨーロッパのインポートファッションを取り扱っている「Due e Due」

今回、早稲田にあるスペインバル「Animo」でコラボイベントを開催すると聞き、ゴルフ仲間を誘って行ってきました。

コラボイベントは大盛況

スペインバルのお店の奥には、カラフルなアクセサリーと洋服がたくさん!
ワインを飲んだり、アクセサリーをつけたり、洋服を試着したりと、様々なお客さんで賑わっていました。

まさに大人の社交場という感じ。

好きなものを好きな人に薦めたい!

以前から私が着けている、アルチザンのアクセサリーに興味を持ってくれていたゴルフ仲間。
アルチザンのアクセサリーを気に入ってくれて、早速購入していました。

スペイン製のカットソーも購入。
お手頃な価格で購入できたと喜んでもらえました。

今回の戦利品

私はおフランス製のポーチを購入。
Aventures des Toiles(アバンチュール デトワル)というブランドのポーチです。
Due e Dueのバイヤー、井上礼さんによると絵画をそのままプリントしたデザインだそうです。

こういう柄がヨーロッパっぽいわ!
芸術的なことは分からないけど、人間が好きなので?即決。

お気に入りの商品を見つけた時が至福の瞬間です。

まとめ

イベントは不定期に開催しているようです。
次回の開催についてはアルチザン、南青山Due e Due、早稲田AninmoのFacebookページをチェックしてみて下さい。

ワインやスペイン料理をつまみながら、アクセサリーや洋服を選ぶのも楽しいですよ!

関連ランキング:バル・バール | 早稲田駅(メトロ)牛込柳町駅江戸川橋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です