ブログ開設しました!

Pocket

本日念願のWordPressでのブログを、ブログコーチであるものくろさんの個人レッスンで開設しました!

個人レッスン会場はこちら。

六本木のメルセデスベンツカフェです。落ち着いた雰囲気のカフェで、電源も完備。

TOKYO_FLOOR│Mercedes-Benz Connection

ほとんどものくろさんにお世話になりっぱなしでしたが・・・^^;

開設の手順やパスワードの設定など、勉強になりました。時間は4時間ほど。

ものくろさんのおかげで、ステキなブログが出来上がりました。

ものくろさん、ありがとうございました!

ものくろキャンプ | 学びで笑顔を作るコミュニティー -あなたの夢の応援団-

レッスン前にはものくろさんと乃木坂神社へ。

おみくじもひいてきました!

DSC_0121

・・・ここ数年ずっと「中吉」「末吉」のような・・・・ω・`三´・ω・

おみくじにも書いてあるように、感謝の心を忘れずに、日々を過ごしたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です