「室内で履くサンダル」ビルケンシュトックのルームシューズが暖かい!

Pocket

世界で一足だけのサンダル

ビルケンシュトックは、1774年生まれのドイツのサンダルメーカーです。
履く人の圧力に合わせて形がなじんでいく、独自のフットヘッドが特徴。
店員さん曰く、足になじんだビルケンシュトックの靴を他人が履くと、違和感を感じるとか。

確かに私も以前、ビルケンシュトックのサンダルを購入したことがありました。
最初はデコボコのソールに違和感を感じたものの、徐々に履きやすくなったのです。
なるほど、そこが「世界で一足だけのサンダル」と言われる由縁ですね。

ビルケンシュトックジャパン公式サイト|BIRKENSTOCK JAPAN ONLINE

サンダル=夏というイメージですが・・・

今回はホワイトデー向きに、今回は室内でも快適に過ごせるように開発した、ルームシューズを紹介します。
足元を冷やさず、素足でも快適に履けるように設計されています。
軽量で床を傷つけないように加工もされており、女性に人気の商品だそうです。

まとめ

ルームシューズは結婚祝いや、新築祝いにもオススメです。
自分ではちょっと高くて買いにくい商品も、プレゼントでももらうと嬉しいですよね。

<2018年1月追記>

2018年2月より、一部商品は料金の改定があるそうです。ご購入はお早めに!
(あ、でもルームシューズは対象外でした)

価格改定のお知らせ | BENEXYオンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です