ビルケンシュトック「アムステルダム」は室内で履くサンダル 抜群の暖かさ

目次

「世界で一足だけのサンダル」

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

今回はビルケンシュトックのルームシューズの紹介です。

ビルケンシュトックは、1774年生まれのドイツのサンダルメーカー。
履く人の圧力に合わせて形がなじんでいく、独自のフットヘッドが特徴です。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

New for Spring– the Electric Metallics. A kaleidoscope of vivid color on display with Arizona, Mayari and Gizeh silhouettes. #BirkenstockClassic #NewCollection

Birkenstockさん(@birkenstock)がシェアした投稿 –

店員さん曰く、足になじんだビルケンシュトックの靴を他人が履くと違和感を感じるとか。

私も以前、ビルケンシュトックのサンダルを購入したことがありました。
最初はデコボコのソールに違和感を感じたものの、徐々に馴染んで履きやすくなったのです。

広告

スリッパではなくルームシューズ

アムステルダムは「室内で履くサンダル」です。

足元を冷やさず、素足でも快適に履けるように設計されています。
軽量で床を傷つけないように加工もされており、スリッパのようにパタパタ音がしないのも嬉しい。
つま先が開いていないので冷え性の女性にもオススメです。

予算1万円のプレゼントに最適

1足9,350円(税込)となかなかのいいお値段ですが、暖かさと快適性は抜群。

AMSTERDAM/アムステルダム アンスラジット|BIRKENSTOCK|BENEXY(ビルケンシュトック公式通販)

サイズは22.5から28.0センチまであり、男女問わず履けます。

新築祝いや結婚祝い、冬生まれの誕生日プレゼントにオススメです。

おみくみ
自分ではちょっと高くて買いにくい商品も、プレゼントでもらうと嬉しい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次