代官山 タイのシューズブランドmywarisa(マイワリサ)で歩きやすい靴を見つけました

タイのシューズが代官山に?

「歩きやすい靴」を探していたら、mywarisa(マイワリサ)というシューズブランドを見つけました。

(2020年4月追記)
2017年6月に代官山の店舗は閉店。
現在は別ブランドになっています。

シューズ&ファッション雑貨ブランド JIICA ジーカの公式通販サイト

タイで生まれたシューズブランで何といってもお値段が安い。
10,000円ちょいで買えます。

ホームページで見ると布地に見えるのですが、何とこのヒール靴、合皮というのです。
雨の日でも履ける靴が欲しかったので、早速代官山の直営店に行ってみました。

広告

日本にはないデザイン

お店は代官山の駅から歩いて2、3分のところにありました。
お値段の割にはとってもいい立地条件。

コルクの靴という、日本ではないデザインもありました。
軽くてびっくり。

mywarisa(マイワリサ)のヒール靴は丸みがあって、ヒールの部分も太い為、安定感があります。
布地に見える加工がしてあるとか。

フラットシューズがかわいい

今回一番お気に入りだったのがシースルーのフラットシューズ。
タイっぽい、エスニックなデザインのフラットシューズも購入しました。

サンダルだとカジュアル過ぎるけど、これなら少しかしこまった場所でも履けそう。

ゴルフ場はサンダル禁止(ゴルフ場によってはスニーカーも禁止)なので、このフラットシューズならゴルフの行き帰りの時も活躍できそうです。

買うならお早目に

しかし、大変残念な点が。実はこのブランド、日本での販売を中止するそうなのです。
タイで製造ができなくなったとか・・・
オンラインショップ、店舗共、在庫がなくなり次第終了とのこと。
只今セール中なので、ご購入をご検討の方はお早めに。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA