代官山で広島カープカフェを見つけました 2-3Cafe Dining(ツースリーカフェ ダイニング)

Pocket

代官山で欲しかった靴を買ったワタクシ。

帰りに代官山っぽいオシャンティーなカフェでも寄ろうかと思ったところ、靴屋さんの1階にあら?カフェがありました。

看板には広島カープ?何故に代官山に?オススメのチーズケーキが美味しそうだったので、入ってみました。これって打者順?4番に一番のオススメのチーズケーキが書いてありますしね。

メニューに「二軍調整中」と書いてあって面白い

チーズケーキとアイスコーヒーをオーダーしました。アイスコーヒーたっぷり!
うん、甘さ控えめでおいしかったです。

私の中でカープといえば、北別府!しかし、店員さんが北別府が引退した年くらいに生まれたよね?的な男性だったので、言えずに退散しました。(後で調べたら、この男性店員さんは元広島カープの選手だったことが判明)

店内にはテレビもあり、シーズン中はカープファンで賑わうそうです。広島出身のお友達に教えてあげたい!

まさに隠れ家的な代官山のカープカフェ。ランチも営業しているそうなので、次回はお昼にお邪魔します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です