新宿駅 手土産に最適!スイーツパラダイスの餃子ケーキ

Pocket

新しいジャンルの「手土産」

友人の家に持って行く為の手土産を探していたら、JR新宿駅東口の構内で見つけました!

以前「霜降り肉のケーキ」を食べた、「スイーツパラダイス」のケーキショップです。

スイーツバイキング ラーメンケーキのスイパラがお届けするピクチャーデコレ・駅前食堂シリーズ!

霜降り肉ケーキについてはこちら

見た目はお肉、中身は?!「スイーツパラダイスの霜降り肉ケーキ」をいただきました | 男性のためのギフトガイド

スイーツパラダイスの再現力ハンパない

今回は「駅前食堂シリーズ」の中から「餃子ケーキ」をチョイスしました。

【セット】駅前食堂ラーメンケーキシリーズ第一弾☆ラーメンケーキ+餃子+天津飯

見た目は餃子ですが…
中身は何と「アップルパイ」です!
焼き目具合もまさに餃子!
皮もほぼ餃子( ̄∀ ̄)
餡がアップルフィリングなだけです。

しかもタレも付いています。辛いラー油ではなく、甘いメープルシロップです。

どうせ見た目重視でしょ?
って思っていませんか?
私も同じことを考えてましたよ!
意外と?美味しくてびっくりします。

見た目と味が一致しないので、脳が混乱するのですが(^^;

見た目が凝っている割には、お値段も850円(税抜)で購入できます。

パッケージも中華

お皿も中華っぽいー!
プラスチックなので割れる心配もなし!

チャーハンやラーメンだと取り分けるのが大変ですが、餃子ならそのままお箸(フォーク)でつまんで食べられます。

しかも別売りで「おかもち」
も付けられます( ̄∀ ̄)
何個か買っておかもちBOXに入れて行くのも、インパクトありますよね。

まとめ

スイーツパラダイスのケーキ
人混みをかき分けてデパートに行かずに買えるので、時間がない人にもオススメです。

私はくだらない(失礼)ことを本気で取り組むスイーツパラダイスを応援します!
だって最新作が「赤いきつねと緑のたぬきケーキ」と「お茶漬けケーキ」…(笑)

【永谷園監修】 お茶づけケーキ

くれぐれもスイーツパラダイスの商品は、シャレが通じる相手がいるところへ贈って下さいね( ̄∀ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です