バレンタインにオススメ!横浜 北山田「 SWEETS garden YUJI AJIKI 」のチョコレートドリンク

Pocket

ドリカムの曲が流れるお店

横浜市北山田にある、「 SWEETS garden YUJI AJIKI 」に行ってきました。

ホーム | sweets garden YUJI AJIKI

店内の曲はもちろんドリカムです。今日も通常運転。

ドリカムファン必見!横浜 北山田 SWEETS garden YUJI AJIKI の「安食ロール」 | プレゼントで世界を変える

クリスマスも終わった年末の夕方にお店に行ったのですが、ケーキはほぼ売り切れ。

運良く友人からリクエストされていた、プレミアムプリンはあったので購入できました。

バレンタインにピッタリ!

レジで待っていると…ん?チョコレートドリンク?
新商品かしら。

5種類ありましたが、どれもとっても甘そう。でもやっぱり気になる!

ということで、甘さが控えめそうなビターとラズベリーを購入してみました。(1本760円)

※下にチョコレートが沈殿しているので、全力で振って下さい。

やっぱり甘い(そりゃそうだ)
あ、でも喉が焼けるような甘さではありません。

店員さんからは、冷やしても温めても美味しいですよと教えてもらいました。
私は暖かくすると更に甘くなりそうに感じたので、冷やして豆乳を混ぜて飲んでみました。
あら、美味しー!!

もちろん、チョコレートを楽しみたい方はストレートで飲んだ方が美味しいと思いますが、私のようにちょっぴり甘いのが苦手な人には、豆乳や牛乳で割るのもオススメです。
バニラアイスをのせるのも美味しそう。

まとめ

今年はいつもと違うチョコレートを贈りたい!と思うなら、チョコレートドリンクはオススメです。
箱もついているので、そのまま渡すこともできます。

去年バレンタインの時期に販売していた、「安食ロール」のチョコレートバージョンも気になる…
今年も販売されるといいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です