男性のためのギフトガイド 男性のためのギフトガイド 男性のためのギフトガイド
securedownload (7)
2016-07-20 | ブログ

平野ノラさんのお笑いライブ「バブリー物件」に行ってきました

「俺さん」効果でHoneys(俺さんのフォロワーのこと)が増えて嬉しい、今日この頃。 懲りずに今回は私が大好きなお笑い芸...続きを読む >

a0002_011549
2016-07-19 | ブログ

男性の為の豆腐ガイド~男子、冷奴マスターになるべし~

暑い日が続いている夜。Facebookで徳島に住んでいるお友達が『すだち+オリーブオイル+醤油』の写真をUPしていました...続きを読む >

securedownload (8)

山田マキ著 「あなたの魅力を爆発させる方法」から学ぶ、今すぐできる魅力の出し方

美人に寄生するシリーズ。美しい女性が書く本は読むべし!学ぶべし!書いてあることは実践してみるべし! 今回は私の憧れの女性...続きを読む >

securedownload (7)
2016-07-10 | ブログ

木暮太一著 「自分の言葉」で人を動かす~そろそろ本音を書いてみよう~

こんなSNSの投稿はイヤだ SNSでお友達はたくさんいるのに、投稿や写真をUPしても「いいね」もコメントがまばらな人、見...続きを読む >

child-438135__180
2016-07-09 | ブログ

すんごい男性を見つけた!装飾系男子「俺」さんの魅力をお伝えします

Twitterですごい人を見つけてしまいました!その名も「俺」@Messiahさん。   2016年4月のTw...続きを読む >

securedownload (9)

美人に寄生するシリーズ~平塚 花菜ガーデンとカレンさんと私~

さて、アストロアロマアドバイザーのカレンさん主催の「アロマと月の密会」に参加してから、「ハーブ」というものに触れたわたく...続きを読む >

securedownload (3)
2016-06-25 | ブログ

美人に寄生するシリーズ~カレンさんの「アロマと月の密会」に参加してきました~後半

オリジナルアストロアロマブレンドを作ってきました! 後半はもうひとつのイベント、『オリジナルアストロアロマブレンド』作り...続きを読む >

securedownload (1)
2016-06-21 | ブログ

美人に寄生するシリーズ~カレンさんの「アロマと月の密会」に参加してきました~前半

「ホロスコープ」それは聡明な女性のたしなみ。美しい女性がやっていることは是非教えてもらいたい! ということで、お友達のア...続きを読む >

securedownload (2)

松前屋「昆布の水塩」 贈る相手を選ばないプレゼントです

新婚の友人、ともちゃんから「ダンナのお父さん(義理の父親)」にオススメのプレゼントを教えて」と聞かれました。 奥さん、い...続きを読む >

forward-1276286_960_720
2016-06-09 | ブログ

No more 体脂肪計&血圧計~健康系家電を贈る場合に気を付けること~

先日、ゴルフ仲間のジジ(68歳)から新品の体脂肪計をいただきました。 わーい、TANITAの体脂肪計☆何故新品の体脂肪計...続きを読む >