丸井「ブラックフライデー」エポスカードで更に10%

目次

GAPのセーターが50%から60%

丸井の中にあるGAPに立ち寄った時に、セーターを見つけました。
地厚でこれからの寒い時期に重宝しそう。

GAP Japan Official Online Store|公式ギャップ通販サイト | Gap

ちょうど白のセーターを探していたところだったので、購入しようと思ったのですが・・・
以前もGAPで安く買えた時のことを思い出して、購入は保留。

あわせて読みたい
GAPと無印良品は丸井が便利 「エポスカード」で更にお得 【待望の10%オフ】 只今丸井はエポスカードの購入で10%オフ中です。(2017年3月24日~3月30日まで) 丸井はこの時期の買い物が狙い目。(この時期しか買わなくてごめん...

そしたらまた丸井の10%オフの時期が始まりました。

マルイ – marui website –

エポスカードを握りしめてGAPに突入。
お目当のセーターはだいぶ数が少なくなっていたものの、探していたSサイズを購入できました。
元々50%引きになっていたところ、カードで購入すると更に10%オフ。
60%引きになりました。

5,900円が2,655円(税込)です。

広告

ファストファッションとの付き合い方

私はGAPやユニクロなど、ファストファッションのお店ではベーシックな商品しか購入しません。

安いからと言って冒険は禁止。


自分に合う色を教えてもらってからは、ベーシックな色(私の場合は白・ネイビー・グレー・黒)を中心に選んでいます。

あわせて読みたい
パーソナルカラー診断で「自分に似合う色」を知る 【最近の悩み】 カラフルな洋服を見ても、ついつい無難な色を選んでしまう。気がつくと同じような色を購入してしまう。自分に似合う色が分からない。 この悩みを解消す...

ここで欲張ってカラフルな色を選ぶと、ファストファッション感が全開にでてしまうのです。

ちなみに・・・私の場合、ベージュや茶色などの「暖色系」は似合いません。
どうしても着たい場合は、小物や靴でベージュや茶色を使うようにしています。

まとめ

GAPは定価で買うべからず。

じっと50%オフになるのを待ちます。


そしてアプリ登録を行っておくこと。
会員限定のクーポンが発行される場合もあります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次