ブラックフライデーでGAPのセーターが50%から60%オフになりました

Pocket

エポスカードで更に10%引き

以前、フラッとGAPに立ち寄った時に、セーターを見つけました。
地厚でこれからの寒い時期に重宝しそう。

ラグラン ケーブルニットセーター | Gap

ちょうど白のセーターを探していたところだったので、購入しようと思ったのですが・・・
以前もGAPで安く買えた時のことを思い出して、購入は保留。

GAPでお買い物するなら丸井へ行くべし!エポスカードで更にお得 | プレゼントで世界を変える

そしたらまた丸井の10%オフの時期が始まりました!

マルイ – marui website –

エポスカードを握りしめて、GAPに突入。
お目当のセーターはだいぶ数が少なくなっていたものの、探していたSサイズを購入できました。
元々50%引きになっていたところ、カードで購入すると更に10%オフ。
60%引きになりました。(税抜5,900円→税込2,655円!)

ファストファッションとの付き合い方

私はGAPやユニクロなど、ファストファッションのお店ではベーシックな商品しか購入したしません。安いからと言って冒険は禁止!(大体着ない)
パーソナルカラーを教えてもらってからは、ベーシックな色(私の場合は白・ネイビー・グレー・黒)を中心に選んでいます。

自分に合う色を見つける楽しさを伝えたい 「パーソナルカラー診断」を受けてきました | プレゼントで世界を変える

ここで欲張ってカラフルな色を選ぶと、ファストファッション感が全開にでてしまうのです。

ちなみに・・・私の場合、ベージュや茶色などの「暖色系」は似合いません。
どうしても着たい場合は、小物や靴でベージュや茶色を使うようにしています。

今日のひとこと

GAPは定価で買うべからず。じっと50%オフになるのを待ちます。
そしてアプリ登録を行っておくこと。
会員限定のクーポンが発行される場合もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です